スマホで3分でGmailを新規作成する方法を録画解説しました!

スマホでGmail登録

こんにちは!!

 

新たに投資専用のGmailを作ってみました!!

 

スマホでGmailを登録する方法を録画解説しました! と言っても3分くらいの動画ですが(笑)

 

 

無料メール、”Gmail”の登録の仕方スマホ版です。

若干パソコンと違うんですよね。ほぼ一緒ですが。

 

スマホは横にしてみてもらいたいです^^ もしくはパソコン等でみてもらえるとはっきり見えますが。最近はパソコン持ってても開かない人って多いですよね。

 

それだけスマホが進化したのですね。画面も大きいし、普段使いならパソコン使わなくても不自由なくできますもんね。

 

というかスマホ横にして録画すればよかった(汗)やってみないとわからないもんなんです(言い訳)

 

 

 

 

メールも複数あると色々便利です。

捨てアドとしても使えますし、作って損はないと思いますよ!!

捨てアド・・・例えば無料ダウンロードの登録用に使用し、その後万一迷惑メールが届くようになってもメインで使用するメールアドレスではないのでストレスにならない(見なくて済む)。

 

 いざとなれば削除できますしね!!

 

投資もスマホで管理する時代ですし、Theoなどのロボアドバイザー を利用する際も全てスマホで登録完了できます!

その際にメアドが必須なので。もちろん手持ちのメアドでも大丈夫ですよ^^

 

本日”Theo”の登録を行ったんですが、登録名間違えちゃって(笑)銀行登録ができませんでした^^;

 

問い合わせたところ修正してくれたとのことです。

 

対応はやw

 

そちらのTheo登録動画も録画しましたので公開しますね♪

 

意外と簡単にできるので苦手意識を持たずにちょっと試してみてはいかがでしょうか?

 

よろしくお願いします(*^o^*)

 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7 + 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください