ブログ村 さらに2記事注目ランキングに入りました! が、しかし。。。

ランキングサイトまとめ
こんばんは! 投資で全てプラスにしてきたヒデです^^ 最近は飲みすぎにきおつけています^^; 体調管理大切ですね!! 今日もよろしくお願いします。

現時点のブログ村ランキングです。

ブログ村ランキング

少しずつブログ村からの流入量(OUT) は増えていますが、まだまだ少ないですよね。。。

以前の記事で注目ランキングに入って流入量が倍になったをいう話をしましたが、あれから2記事ほどランキングに入りました。

ブログ村 注目ランキングブログ村注目ランキング

14位と66位に入っています。

で、確かに流入量は増えるのですが、期待したほどではないですね。。。

思ったほどランキングも上がらないし。

やっぱり1位とか取らないとダメなのかな?

ただ、やはり時事ネタは強いですね。

考えてみれば当たり前といえば当たり前なんですが(笑)

 

上の2記事共にタイムリーな話題を記事にしています。

そうすると割と簡単にランキングに入るのですね。

 

これはこれで有効な手段だとは思うのですが、例えば芸能人の不倫ネタとかはホントにその時限りで、後から読まれることは少ないと思います。でも場合によっては後らでも読まれる記事を書くことは可能だと思うのですよね。

あとあとグーグルなどの検索にもかかりやすくなるかもしれませんし。

例えば為替のネタとかは歴史は繰り返すというか、似たようなことがよく起こります。

過去にこんなことあったのか。今回も同じような状況なのでまた起こるかな? みたいな。

 

なので、時事ネタを取り入れつつ後からでも読める記事を書く!! それが最強なんじゃないでしょうか?

短いけど、今日はこの辺で(笑)

めっちゃ酔ってるし^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください