急上昇中!サイバーステップ(3810) & 新たに上昇中の、IJTT (7315)、ヒガシトゥエンティワン (9029)  を新規購入!! 

陰のコマ
こんばんは! 投資で全てプラスにしてきたヒデです^^ 。 本日もよろしくお願いします! 

以下本日の口座の状態です^^1%プラスくらいですね!

昨日購入した、サイバーステップが、4.3%くらい上昇したのが効いています!

この調子で上昇トレンド銘柄を新たに又は入れ替え購入。下降トレンドは容赦なく売る。を繰り返す予定です!

ネオモバ

維持中!!↓ ※1部売却

ポートフォリオ

新たに購入銘柄

IJTT (7315)

いい感じで上がってます!6株ほど購入しました!

ヒガシトゥエンティワン (9029)   

これも9株ほど購入しました。いい角度で上昇中!

売った銘柄

日本プロセス (9651) 

下降トレンドに入ったようなので売りました!

ナビタス (6276)

単純移動平均(25)を下回ったので、損切りします! 予約入れました!

微妙な銘柄

歌舞伎座 (9661)  

微妙に上昇トレンドですが、上がり方が弱く感じます。

昨日(25日)の大引のローソクの状態です。と言っても十字ですが。

これは初値と終値が同じで、上昇か下降かの転換点を表すといわれいます。

そして今日(26日)の大引がこれ↓

 

始値と終値、最高値、最低値が全く同じ。

もはや停滞しています(笑)

もう一日様子をみてみます。

タビオ (2668)

陰のコマ

これに近い形で26日を終えています。

陰のコマといいます。

今後上がるのか?下がるのか?を迷ってる状態ですね。

上昇トレンドなのですが、上がり方が弱いですねー。

これも様子見ですね!

以下のリストから購入銘柄を決定しています。

[たっぷり39優良銘柄まとめ] 借金少ない。資本を上手に使っている。高利回り。株主優待が魅力的。あまり機関投資家が注目していないブルーオーシャン銘柄を一挙公開!

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください