今のところ順調に推移しています。IJTT 7315 ヒガシトゥエンティーワン9029を追加しました。

銘柄選び 順調
こんばんは! 投資で全てプラスにしてきたヒデです^^ 。 本日もよろしくお願いします! 

以下本日の口座の状態です^^1.8%プラスくらいですね!

目標の3.5%までもうちょいですね!

でも達成しなくても10日前後のどこかで売ります。月に3回の取引が目標です。2%なら5回は取引したいところですが!

1.02^60(5回/1ヶ月)=3.3倍になります。

ビジネスの世界では想定の÷3, ×3なら想定どおりといわれることがあります。なので、1.1倍〜9.9倍の間なら想定どおりですね!

ネオモバ

維持中銘柄一覧 ※赤字が入れ替え

ポートフォリオ

これプラス日本通信を忘れていました。買い増しました!

もはや10%ずつにはなってませんが(笑)

売った銘柄

以前お試しで買ってた銘柄をほぼ一掃しました。

下降トレンド入りしてしまったので。

売った銘柄

あっ、また忘れてました。。中外鉱業も売りました!

もちろん上昇すればまた購入を考えるかもしれません。

ではまた!

にほんブログ村 株ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください