AICROSSを新たに購入!損切は計画的に!それさえちゃんとすればそうそう負けないはずです。目標の3.5%達成まであと少し!

損切
こんばんは! 投資で全てプラスにしてきたヒデです^^ 。 本日もよろしくお願いします! 

以下本日の口座の状態です^^3%%弱+くらいですね!

ネオモバ

このまま順調に4%くらいになってくれればいいな♪

今日のニュースで見たんですが、東芝が一滴の血液から1時間くらいでガンをみつけられる装置か何かを発表しましたね!その報道を受けて急伸しています!

あと、松屋がカレーを100円値上げしたようです。しらなかったんですが、松屋のカレーは人気があって、通にもウケがいいとか。商品は入れ替わるけど、単価を上げても売り上げが落ちない自信があるのでしょう。同じ商品で値上げすると逆効果になりそうだからあえて違う商品にしたのだと思います。うまいな~とおもいましたね!

維持中銘柄一覧 ※赤字が入れ替え

銘柄一覧

+サイバーステップを保持しています。

+AICROSSも少し買ってみました。あまり上がらなかったけど(笑)

各銘柄の状況は?

マックスバリュ東北が単純移動平均線(25)を下回ったので、一旦売ろうと思います!

ヒガシトゥエンティワンも若干単純移動平均線を下回りましたが、29日のろうそくの形が、一旦始値を大きく下回って、その後最高値まで上げて最終的には始値より終値のほうが高い状態で終わっています。(下影陽線)

下影陽線

これよりもうちょっと胴体が長いですが。

これは上がる可能性がある形なので、来週の寄付の状態みて判断しようとおもいます!

日本通信はちょっと上にはく離してるので、一旦売ろうとおもいます!

歌舞伎座も一応上昇トレンドなんですが、下げ圧力が強めなので、一旦売ります!

ほかの銘柄は引き続きキープです!

ではまた^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください