明日はどっちだ? 保有株の明日(以降)の値動きを予想してみる!

下降ペナント型
投資で全てプラスにしてきたヒデです^^ 。 本日もよろしくお願いします! 

10万円を1年で30万円まで増やせるかチャレンジ企画中!

1ヶ月に3度3.35%+になった時点で利確して年に36回取引すると、約3倍に!

※(1.035^36=3.45倍)×10万円=約30万円 

仮にこれを5年間続けると、490倍ほどになります。なんと、4,900万円!(税金、手数料を考えなければ。)

さて、実現できるんでしょうかね^^ 楽しみです。

 

さて、今日は明日の株価をローソク足(チャート)から分析してみたいと思います!

全体的にマイナス気味なので、なんとか上がってくれるといいですね。

チャートの状態は2019年12月13日の大引けです。

サイバーステップ (3810) 

黒三平

黒三平

陰線が3連続出てるので黒三平ですね。

この形が出てきた時は下降するといわれていますが、ここ2,3ヶ月の状態をみると、25日線で反発しているので、明日あたり反発する可能性はあるかもしれません。

 

SIG (4386)

12月の初め頃からみてみると、「下降ペナント型」に近い形になっているので、もっと下がるかもしれませんね。単純移動平均線(25)を下回ったら売りですね。

下降ペナント型のような形を、「保ち合い」といいます。

 

保ち合い:ある株価の価格で売られ、下がったところで買いが入り(押し目買い)を繰り返す状態

下降ペナント型

     下降ペナント型

ホロン (7748)

この銘柄はコマを形成しながらヨコヨコに展開しています。

と言っても意味がわかりませんよね?(笑)

ヨコヨコ

こんな感じのチャートです。

このサインが出た時には、単純移動線の状態がキーポイントになるようです。

つまり、上昇トレンドなら株価は上がります。下降トレンドなら株価は下がります。

 

で、ホロンは今上昇トレンド中です。

単純移動線 短期 中期 長期

こんな感じのトレンドになっていて、安定上昇中なのです。

なので、地味に上昇していくのでは? と思っています。楽しみです^^

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください