[ネオモバ 投資] ほぼ全銘柄、じわじわ、ゆる〜く上昇中^^ でもちょっとゆるすぎ? ゆるキャラ銘柄で(本気の)遊び中♪

ゆるキャラ銘柄
投資で全てプラスにしてきたヒデです^^ 。 本日もよろしくお願いします! 

10万円を1年で30万円まで増やせるかチャレンジ企画中!

1ヶ月に3度3.35%+になった時点で利確して年に36回取引すると、約3倍に!

※(1.035^36=3.45倍)×10万円=約30万円 

仮にこれを5年間続けると、490倍ほどになります。なんと、4,900万円!(税金、手数料を考えなければ。)

さて、実現できるんでしょうかね^^ 楽しみです。

 

今日のネオモバ です!

ネオモバ

若干戻しましたが、まだマイナスですね。

今持ってる銘柄は来週まで持ち越すかもしれません。

なかなか予定通りにはいきませんね(笑)

保有銘柄の動向

クエスト (2332)

昨日も取り上げました。残念ながら単純移動平均線(25)を完全に下回ってしまいましたね!

やはり、悪い流れになっていたようです。

そして今日は十字線が出ています。

十字

今回のはこれより若干上ヒゲが短いですが、転換点とよくいわれますよね。

紫の線が単純移動平均線(25)です。

十字線 転換点

上昇トレンド中の場合、ここで買われることもあるので、売らずに様子を見てもいいのかもしれませんが、長期線の単純移動平均線(200) がだんだんと下がってきているので、一旦売ろうかと思います!

 

北海道コカ・コ-ラ (2573)

正直、爆発的に上がるような感じがしませんが(笑)

ゆるゆるじわじわと上がってきてますね! 各単純移動平均線もいい感じで並んでいますし。

特に売る理由もないので、保持ですね。

 

サイバーステップ (3810)  

昨日も取り上げましたが、予想通り単純移動平均線(25)で反発しましたね。しかしまだ、-4.58%なのでもうちょい上がってもらわないとですね!

単純移動平均線(25)反発

 

SIG (4386)   

これもあまり強いサインじゃないですが、単純移動平均線(25)で反発して再浮上しています。

上昇トレンド中の場合、反発する事が多い気がしますね。

この銘柄は上から、長期、短期、中期と単純移動平均線が並んでいて、上昇トレンドに入ったばかりといった感じなので、これからも期待が出来そうです。

 

AICROSS (4476)   

これは単純移動平均線(25)から20%くらい乖離した後、調整で下がって、SIGなどと同じように反発するかな? といった感じ。

 

ダイサン (4750) 

今日はいい感じで引けていますね。陽の大引坊主なので、明日以降もまだ上がっていくのではないでしょうか?

陽の大引坊主

 

京都機械工具 (5966) 

昨日も取り上げましたが、陽の丸坊主で終了しており、今日はさらに上がるのかな?! と期待したのですが、全く動いてないですね(笑)

始値と終値が全く同じになってます。

始値 終値 全く同じ

まあ、一応上昇トレンド中なので。。様子見ます!

 

アバールデータ (6918)   

昨日取り上げました。昨日は陽の丸坊主で終了したので、今日は上がるだろう。という予想でしたが、そこそこ上がりました!

株価上昇

さらなる上昇を期待します!書き忘れたけど、上から青い線が3日、オレンジが5日、紫が25日単純移動平均線です。

 

IJTT (7315) 

最近、じわじわといい感じで上がっている銘柄です。

これは来年まで持ち越すかも。。。といったところですね。

昨日取り上げて、高値警戒と書きましたが、私の勘違いでした! ここ3年で1100円を超えていた事があったので、それからすると今はそこまで高くないですね。(720円くらい)

 

その他の銘柄

以下のその他の銘柄はじわじわゆる〜く、いい感じで上昇しています。基本的に私の銘柄選びはそんな悪くないと思います。

ただ、あまり刺激的じゃないかもですね。

  • MRKホールディングス (9980)
  • グリーンランドリゾート (9656)   
  • 東急レクリエーシヨン (9631) 
  • ヒガシトゥエンティワン (9029)
  • 菊水化学工業 (7953)  
  • ホロン (7748) 
  • 伊豆シャボテンリゾート (6819)  

ではまた^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください