為替の相関と逆相関。ヒデのポートフォリはどうなってる? 機能しているか?

投資 稼いで 欲しいものを買う
こんばんは! 投資で全てプラスにしてきたヒデです^^ インフルショック再び!! という事でまたうちの職場でインフル患者が発生しました^^; うがいもだけど、手洗いが効果的らしいですよ!後、マスクもね!!

つもり貯金ならぬ、つもり貯リップルで年間いくら節約できるのか!?企画ですが、今日もぐっと我慢しました。。

私は車通勤なのですが、行き帰りともセブンコーヒーを飲み、さらに帰りにはまたスタバやタリーズなどによって帰るのでそれだけでかなりの額になっていました。

が、リップルで節約を始めてから我慢できるようになりました!

 

ところで、これは結構ダイエットにも使えるんじゃないか? と思ってます。

新企画発動ですかね(笑)

リップル貯蓄でダイエット

 

今日は、相場の相関についての話です!

2019.2.7.21時頃の相場ですが、アメリカが利上げしない、オーストラリアが利下げの方向性を打ち出した。ことで、豪ドルが爆下げしました。米ドルは堅調ですが。。

中国はアメリカに連動しているので同じように堅調です(笑)オーストラリアとも関連が深いですが、今回は連動してませんね。

トルコリラは少し下げてますが、ギリギリ+ですね。

この程度なら全体的に変動が少なく安定してる。と言えるのではないでしょうか?

そうなるとここは金利が効いてくると思われます。やはり、トルコの24%はでかい!!!

しかしこう見るとちゃんとお互い相殺してますよね?

この組み合わせは悪くないと思います!

うまく稼げたら欲しいものとしては。。。

DISELのブーツとジャケットが欲しいです。。。(。・ω・。)

かっちょい〜

SBI積立FX実践ブログ!!結果を実況中継中!逆算して算出した結果が実現するのでしょうか?!

上の企画でも儲かったら是非買いたいっす♪

リップルも楽しみです!!

 

リツートしてくれると喜びます^^ よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください