つもり貯リップル進捗!!順調に推移しています!

リップ爆上げ
こんばんは!投資で全てプラスにしてきたヒデです^^もう2月も終わり。。光陰矢の如しですな〜 今日もよろしくお願いします。

↓つもり貯金ならぬ、つもり貯リップルで年間いくら節約できるのか!?企画の進捗です!!

みんなが欲しがるようになって爆上げの予感!!! リップルが世界の決済通貨になる日も近い!?

 

無駄使いを削減したお金で将来爆上げする(予定の)リップルを買うこの企画。1XRP=1万円の夢は叶うのでしょうか?!

 

 スターバックスコーヒー・・・目標約1500円(月)カット

早速ですが、今月は博多に遊びに行って気が緩んでスタバでお茶しまくりでした(笑)

スターバックス

シーット!! 1792円! なんと節約するどころか節約予定額(1500円)より300円くらいオーバー^^;

まあ、遊びに行くときはしょうがないですね〜(笑)

気が緩むから!

 セブンコーヒー・・・目標:100円(R)×25杯(月)=2500円 カット

でもセブンコーヒーはちゃんと2000円くらい節約できましたよ!

 

 タリーズコーヒー・・・目標 約1000円(月)くらいカット

行ってません!!

 

コメダ珈琲店・・・目標 約4000円(月)くらいカット

一回行ったっけ? 3500円くらい!!カット! 月に一回か二回のペースで調整中です。

 

その他衣類・・・目標、約3000円(月)カット

などで購入。

服はちょっと欲しいのがあったので買いましたが、900円のシャツにしました! 必要十分!!

2100円の節約! ちょっといいと思ったらすぐ買っちゃうんですよね(汗)少し待ってみてそれでも欲しいと思う時だけ買うようになりました。

アルコール類

←基本こればっか。お気に入り!

目標、月約4000円カット

ビーツは我慢できませんでしたね〜^^; 節約してません(汗)

←これもお気に入り!

サントリー スペシャルリザーブ 目標:月約4000円(二本分)カット

赤ラベル

赤ラベル一本1000円

↑に変更したおかげで2000円カットに成功!!

 

結果は。。

10,300円の節約に成功!

うーん順調に推移しておりますな!

 

ということで、早速リップル購入しました♪

キリのいいところでちょっきり1万円!!

リップル購入

この調子で頑張ります!

今日もぽちっとしてくれありがとうございます!!
にほんブログ村 小遣いブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください