積立FX 日報 相場は期待で動く。中国景気回復!エルドアン政権終了?

積立FX 日報
こんばんは! 投資で全てプラスにしてきたヒデです^^地元のアーケード街を歩いていると、おしゃれなカフェがいくつもできてて楽しかったです♪ 色々行ってみよう^^

数日前に全体的に通貨安になったのですが、もうある程度戻しています。

積立FX 

中国も中央銀行の借り入れをしやすいような措置をとる(金利を下げる)ことを発表したため、景気回復の期待で株価が上がっているようです。

そうはいっても、たいして上がってませんけどね。通貨は(笑)豪ドルも少し戻しましたけど、中国がらみなんでしょうか?

あと、トルコリラもある程度戻しました。GDP成長率が二期連続で減少したことでよくない材料しかないはずなんですが、もしかしたらエルドリアン政権の終わりが近づいている予感から買われているのかなと(笑)

本当に終わったら爆上げするかも!? ないか^^;

でも、期待はしています。米ドルが200円とかになる可能性はあまりないけど、トルコリラが100円になる可能性はあるのではないか? と思っています。

そういうのを期待して買っているので。

相場はそういう期待で動くのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 + 6 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください