単純移動平均線(25)を下回る銘柄もあるが、移動線自体は上昇中なので、とりあえず保持。新たに、サイバーステップ (3810)を追加注文!

ポートフォリオ
こんばんは! 投資で全てプラスにしてきたヒデです^^ 。 本日もよろしくお願いします! 

さて先日からスタートした企画ですが、とりあえず以下のポートフォリオは継続です。

ポートフォリオ

歌舞伎座が単純移動平均線(25)を下回っていますが、平均線自体は上昇中なので、しばらく様子をみようと思います。

それ以外の株価は平均線(25)を上回っている感じです。

上以外の銘柄で、日本プロセスが下降トレンドに入ったようなので売りの予約を入れました。

口座の状況は以下の通りです。

かろうじてプラスですね(笑)

あと、サイバーステップ (3810)がいい感じで上がってきたので、10株ほど注文入れました。

[たっぷり39優良銘柄まとめ] 借金少ない。資本を上手に使っている。高利回り。株主優待が魅力的。あまり機関投資家が注目していないブルーオーシャン銘柄を一挙公開!

上の記事にのせてるやつです。 基本的にこれに沿って買ったり売ったりする方針です。 ではまた^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください