[積立FX 緊急速報] なんと全通貨だだ下がり!! やばいじゃん!俺(笑)

全通貨安で大変!
こんばんは! 投資で全てプラスにしてきたヒデです^^ 春はすぐそこ♪ ツーリング行きたい。バーベキュウしたい♪ なんか色々したくなるいい季節ですね!!

通貨危機は突然に? 全通貨安になっちゃった。

昨日の朝、ヒデの積立FX 超順調♪ みたいな記事を書いて夕方には奈落の底に突き落とされたという。(笑)

全通貨安

なんじゃこりゃ〜!!!!(優作風に)

真っ赤かになってしまいました(笑)

いや、笑ってる場合じゃないんですが(汗)焼肉どころじゃないやんw

※ヒデは現在以下のチャレンジ企画(成功したら銀座で焼肉)を実施しています。

SBI積立FX実践ブログ!!結果を実況中継中!逆算して算出した結果が実現するのでしょうか?!

最初トルコリラだけかな? と思っていたのですが、甘かったですね^^;

どうもEU圏の不調が原因らしいのですが、そのとばっちりのようです。新興国は先進国などの支援を受けて発展するものなので、その先進国などが不調となると、新興国に投資してる場合じゃないだろ。ってなるのかな?

更に中央銀行の金融引き締めの発表もあったようで、それが更に影響して下げているようですね。。。

 

近い国々は少なからず繋がっているので影響を受けやすいのかもしれませんね。

でもこれ見ると全世界的に景気が低迷しているのかな? ってなりますよね。

でもまだまだ発展途上の国はあるわけで、お金の流れは作れると思うので、景気はまた良くなると思いますよ。

それにしても、ロスカットは全く心配しなくていいとはいえ、やはりこういう状況は精神衛生上よくないです。

そこは積立FXなので、FXの方々に比べるとストレスは少ないとは思いますが。

早また元に戻らないかな〜と切に願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください